素直だから結果が出る?

 

そう、

変わりたいのなら、

素直なのが一番早いです。

 

 

なんですが、

 

自分オプティマイズは

 

素直だから、素直じゃない、

というところで

結果が変わってくるわけでは

ありません。 

 

 

「自分オプティマイズ」で

最適化するのは

 

自分が持っているプログラム。

 

自分のスマホって、

自分が使いやすいように、

必要なアプリを入れたり、

いらないアプリは消したりして、

カスタマイズしますよね?

 

それと同じで、

 

自分オプティマイズは、

 

自分が無意識で使っている

プログラムアプリをチェックして、

追加で新しいのを入れたり、

いらないのを消したりして、

 

ストレスなく、

この世界で自由にラクに

自分を動かせるように最適化する

セッションです。

 

 

それを使う人が素直だから上手くいく、

とか、そういうのは関係ないのです。

 

プログラムは

そういうところに左右されません。

 

 

上手く説明できてる気が

全然しないんですけど、

 

素直だからとか、

素直じゃないから、とかいう

話じゃなさそうねー、

 

とわかるかもしれない

感想をいただいてるので、

ご紹介しますね。

 

ーーーーーーーー

 

今回のお客様

※モニターセッション

愛知県・Eさん

 

<セッション形態>

Lineトークセッション

 

 

ーーーーーーーー

 

 

<お悩み>

使いたいことに時間を使えない

 

<希望アプリ>

好きなことを先にやれるようになる

アプリ

 

まずはLineトークで

カウンセリング。

 

色々チェックして、

 

「やりたい事を後回しにする」

アプリアンインストール、

 

「好きな事や自分にとって

 重要な事を先にやる」アプリ

インストールすることにしました。

 

というわけで、

アンインストール&

インストール。

 

エナジーワークで行ないます。

 

アンインストールすると、

それまで、

そのアプリが使っていた分の

エネルギーが自分に戻ってくるので、

ラクになります。

 

スマホも

バックグラウンドで

動かしてたものがオフになると

サクサク動くようになるよね。

 

  

 

 

 

わたしの体験では、

アンインストールをすると、

スイッチを消していくように

パチ、パチ、と接続が切れている感覚

 

なったりします。

 

 

さて、次はインストールの

感想です。

 

 

インストールと

アンインストールの体感が違う、

 

という報告を色んな方から頂きます。

 

当たり前といえば

当たり前なんですが、

なんだか不思議ですね。

 

 

インストール、

アンインストール

セッションのあとは

 

パソコンやスマホと

同じように

 

再起動するのに、

時間が少し必要、という人も

いらっしゃいます。

 

眠気がきたり、

ぼんやりしたり。

 

セッション後は

のんびり過ごして

くださいね。

 

 

というわけで、

1週間ほどして

経過を報告して頂きました。

 

よかったです!

インストールアプリは

「好きな事や自分にとって

 

 重要な事を先にやる」でしたね。

 

アプリが入った事で

今までとは違う立ち位置になり、

気づきが増えます♪

 

先に行動が変わる事で

自分の枠に気づいたり、

無意識に縛っていた自分に

気づいたり。

 

そうやって、

自分でどんどん認識を変えて

軽くなっていく事ができます。

 

 

 

この気づき!結構重要なのです。

 

目標を立てるのはいいけれど、

そもそも「自分を疑ってない?」と

いうことに気づいたEさん。

 

根本的なやりかたを変えてみると

また新しい自分が見えてきますよ〜♪

 

アンインストールと

インストール、

うまくいったようで良かったです!

 

 

素直だから、とか

そういうところで

結果が出るわけではないのは

おわかりいただけたでしょうか?

 

自分オプティマイズ、

興味があったら、

ぜひ一度おためしくださいね。

 

 

自分オプティマイズは

対面、スカイプ、LINEで

受ける事ができます。