なんと、人としゃべることが、ラクになりました。

さて、

自分オプティマイズを受けると

その日から劇的な変化が起こるのか、

というと、

 

それは人それぞれ。

 

お悩みにもよるし、

その人のタイミングもあります。

 

自分でジャンプして、

ビックリするほど飛べて

自分でもびっくりな人もいれば、

 

あ、変わった、と

すぐに自覚できて、

すいすい新しい自分になじんで

面白がれるという人もいれば、

 

じわじわと、じわじわと、

自分でも気づかないうちに

じわじわ変化して、

ある日、あれ?と気づく、

 

そんな人もいます。

 

受けてみたいなと

思っているあなたは

どのタイプでしょうね??

 

ーーーーーーーーーーーーー

<今回のお客様>

※モニター参加

宮城県・Kさん

 

<お悩み>

人と一緒にいると

めんどくさいと思う自分がいる

 

<希望アプリ>

人といても自由な自分でいれるアプリ

ーーーーーーーーーーーーー

ということで、

 

「人といるとめんどくさい」

思う自分がいるということなので、

チェックしてみたところ、

 

「ひとりでいる方が自由でラク」

というアプリが

バックグラウンドで

動いてる状態でした。

 

うん、これ、

結構持ってる人いると

思うんですよ。

 

わたしも持ってるし。

 

これは別にアンインストール

しなくてもいいかな、と

思ったのでそのままに。

 

 

で、

人といても

そのアプリが動いてるので、

 

なんか理由があるんだろうな、

と思いつつ、

 

そもそも、

一人じゃない時の

自分の振る舞い方のアプリがない、

という状態だったので、

 

カコさんの

「人といても自由」でいたい、

という望みをふまえ、

 

今回は、

 

「人といても楽で自由でいられる」

というアプリをインストールすることに。

 

さくっとインストール後、

レポートが届きました。

胃がタワーオブテラー。

 

確かにインストールしてる時、

じょわじょわ感というか、

ざー!っと流れる感じがすごくて、

 

その後、切り替わって

広がっていく感じになったので、

 

体感そのままですね。

 

結構強めだったかもしれません。

 

ちなみに

タワーオブテラーってのは

こういうやつです。

ディズニーランドのアトラクション。

そういやまだ乗った事ないなー。

 

 

一体何を調整していたのでしょうね笑。

 

あ、この体感も人によります。

 

自分オプティマイズ受けたら

みんな胃がタワーオブテラーに

なるわけではないのでご安心を。笑

 

 

さて、その後、

経過報告をお願いしていたのですが、

 

翌日、なんか違う、

というのはわかるけど、

何が違うのかがわからない。

しばらく待っててくださーい、

 

お知らせがきたので、

しばらく待つ事にしました。

 

 

で、経過を待つ間にも

本人は気づいてなかったところで、

 

「人といてもラク」になってる

ことがあったりして、

 

あ、ほんとだ、なってる、なってる、

 

なんて話をしていたのです。

 

そしてそろそろひと月が経とうかな、

という頃。

 

 

Kさんの仕事場で

「めんどくさい」案件発生。

 

ここでKさん、

自分がどれくらい

「めんどくさいこと」が

嫌いなのかを思い知ることになります。

 

そしてフォローセッションを

通して、

めんどくさい、と

見ないようにしていたものの

正体がわかりました。

 

さらに、ものすごく無意識で

やっていた

「うざいことはしない・したくない」

の発見。

 

もうね、このフォローセッションが

ほんとに面白かったんですよ笑!

 

人って完全にそれが正しいと思って

執着している時、

 

本当に自分がやってる事が

わからなくなります。

 

Kさんも同じで、

 

「うざいのやだ!」

「わたしは絶対うざいことはしませんから!」

「なぜなら、わたしはうざいのが大嫌いだから」

 

と、

「みちっと固まって全く動かない」

Kさん。

 

延々30分くらい

色んな角度から

「うざいのも自分だよ」

話し続けたところで、

わたしほとほと呆れて笑、

 

っていうかさ、

わたしこの件について

かれこれ30分話してるんだけどさ、

 

うざいのはやだ!って

そこに執着してる

Kさんがすでにうざいです!笑

 

って笑ったら、

どストライクだったようで笑、

 

ぎゃー!ほんとだーーーーー!

 

と絶句、のあと、

あまりの恥ずかしさに悶絶。 

 

というわけで、

「うざい」から自由になったKさん。

 

「なんと、人としゃべることが、

 ラクになりました。」

 

と報告がありました。

 

おおお!?

これってインストールしたアプリは

「人といても自由にいられる」

アプリだったから

 

ちゃんと動いてますね♪

 

つまり、この流れは

そこにいくための

プロセスだったんですねー。

 

そう、この段階を踏むことが

必要だったってことですよ♪

 

 

というわけで、

 

自分オプティマイズで

インストールするアプリによっては

 

こんな風に

必要なプロセスを踏んで

そこへたどり着く、

という場合もあります。

 

これもまた

面白いですよー♪

 

とはいえ、

アプリを入れて

こんな体験しても平気だったり

面白がれるのは

 

よっぽど自分をひらき倒してる人

くらいだと思うので笑、

 

自分オプティマイズでは

経過を見ていくために、

2週間後にフォローセッションを

行なっています。

 

もちろん2週間の間は

いつでもフォローしますので、

遠慮なくLINEやメールで

ご質問やシェアしてくださいね。

 

 

自分オプティマイズは

対面、スカイプ、LINEで

受ける事ができます。