美顔整体でスッキリ美人!

<今回のお客様>

愛知県・TSさん

 

<症状>

・全身の疲れ

・肩こり

・むくみ

 

あなたは自分の顔、

好きですか?

 

ん~ここがもうちょっと

バランスがよかったらいいのに、

なんて思う部分はありませんか?

 

 

フィジカルチューニングには

シンメトリービューティという

いわゆる「美顔整体」のメニューが

あります。

 

もちろん、

全然痛くない。

 

というか

 

なにされてるのか

わからないうちに

お顔のバランスが

みるみる整っていく、

という

 

やっぱり魔法みたいな

オプションです。

 

 

しかし、やはりお顔なので

なかなか

ビフォーアフターを

掲載させていただける機会がなく、

 

謎のオプションみたいに

なっていたのですが、

 

そしたら今回、

有り難いことに

「いいですよー!」と

快諾をいただくことができました!!

 

やったー♪

 

というわけで、

 

今回は名古屋出張サロンに

来てくださった

TSさんのビフォーアフター。

 

何度かフィジカルチューニングを

受けてくださっていたのですが、

 

今回、ずっと気になっていた

シンメトリービューティーも

受けたい!と

フィジカルチューニングと

合わせてご予約頂きました。

(シンメトリービューティーは

オプションになります。

単体セッションはしておりません)

 

 

まずはビフォーアフターの

写真をどうぞ。

before          after

 

アフターの写真は

 

セッション後3時間くらいです。

 

この変化、

衝撃的じゃないですか?

 

 

まず、ビフォー。

TSさん、

この日はかなりお疲れのようで、

体全体がどんよりしているような

状態でした。

 

お顔も

 

・下あごのずれ、歪み、

(口元をみるとわかりやすい)

・ほおの上下ずれ、

・目の大きさ、高さが違う、など

わかりやすく歪みがでていました。

 

 

フィジカルチューニングは

全身調整なので、

必要があれば頭や顔周辺も

ほどいていきます。

 

で、その時点で

頭の歪み、

あごのずれなども

整えていくのですが、

 

お顔の細かな歪みまで

整えることはありません。

 

そこで、

オプションの

シンメトリービューティを

使っていただくと、

 

細かな歪みやコリをほどき、

すっきりとした

シンメトリー美人に

整えていきます。

 

 

整体とユニバースチューニングで

身体を根っこからほどいて

整えたあと、

シンメトリービューティで

お顔もしっかり整えました。

 

この日はあごと

髪の生え際、

額のあたりを中心に

整えていきました。

 

 

アフター。

お顔全体がすっきり、

目も大きくなり、

あごや左右のずれも整い、

シンメトリー美人に♪

目の下のクマも薄くなって、

お顔全体の印象が華やかに。

肌のハリも出ています。

 

笑顔がとても素敵になりました♪

 

メイクしたみたいに見えますが、

すっぴんですよ。

 

あー

身体全体のビフォーアフターも

撮っておけばよかったなー。

 

 

シンメトリービューティーは

自分でもやりますが、

 

整えていくと

すっと鼻がとおったり、

歯茎がぐーっと動いたり、します。

 

 

特に変化は感じなくても、

終わったらなんか

全体的に美人度が

上がるので(自分比)

  

自分の顔、

好きになりますよ♪

 

魔法みたいな

シンメトリービューティ、

一度おためしくださいね♪