ぎっくり腰からの解放〜♪

<今回のお客様>

奈良県・KSさま

 

<症状>

・腰痛

・肩甲骨の違和感

 

 

各地で出張セッションを

やっていることもあり、

 

アトリエには

遠方からのお客さまも

よくいらっしゃいます。

大阪、宮城、名古屋、

福岡、茨城、山形、etc.

 

わざわざ多摩川まで

足を運んでくださって

ホントに有り難いです♪

 

さて、今回は

ぎっくり腰が癖になっていた

KSさんの2回目のセッション。 

大阪からきてくださいました!

 

ぎっくり腰、ほんとに

痛いですよね。

 

あの、ぎくっ!となった時の

動けない感。

 

何をしても痛いあのツラさは

なった人にしかわかりませんよね。

 

 

KSさんは10代の頃に

ぎっくり腰をやってから、

 

毎年のようにぎっくり腰に

なっていたそうで、

 

大阪出張で

初めてご予約くださった時は

ぎっくり腰一歩前、という

状態。

 

いつぎっくり腰になるか

わからない!という状態で

お見えになられました。

  

そして、

初回セッションで、

ぎっくり腰の恐怖から解放!

(よかった!)

 

あれだけ痛かったのに、

全然気にならなくなりました!

 

ぜひまた受けたいです!

 

今回、東京旅行中に

リピート予約していただきました。

 

 

今回は、

肩甲骨の違和感、

まだ少し残る

腰の痛みが気になる

ということで早速セッション開始。

before

 

右肩が上がって

やや巻き込んでいる状態。 

 

骨盤もずれてます。

 

横から見てみましょう。

横からの写真を見ると

反り腰気味で

お腹がすこしぽっこり。

 

重心がかかとに

かかっている状態です。

 

 

 

今回は足、肩甲骨と腰周辺を

中心に整えていきました。 

 

 

before左 after右

セッション後の写真です。

 

右肩が下がり、

肩の巻き込み、

骨盤のズレが解消して

バランスが整いました。

横からの写真を見ると、

 

ぽっこりお腹が引っ込み、

重心が前寄りになり、

ヒップアップしてますね。

 

全体的にむくみがとれて

すっきり。 

 

肩甲骨の違和感、

腰の痛みもすっきり解消!

 

 

KSさまから感想を頂きました!

ぎっくり腰におびえるくらいの痛みから

全然気にならない程度に軽くなりました!

すごいです!

 

<腰の痛み>

セッション前 痛み度数 4

 ↓ 

セッション後 痛み度数 2

 

<肩甲骨の違和感>

セッション前 痛み度数 6

 ↓ 

セッション後 痛み度数 1

 

まで軽減しました。

 

 

セッション後数日は

からだがさらにバランスしていきます。

セッション後の数字も

さらに減っていきますよ♪